


              








→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| - | | - | - | pookmark |
 
 

関西系のアイドルKのYと小池徹平の周りには女性がいっぱい!?



              

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
関西系のアイドルKのYと小池徹平くんが夜遊びしている周りには佐々木希さんなどの女性がいっぱい、という記事が「BUBKA」に掲載されているそうです

2人が出没するのは西麻布にあるバー

歌手やグラドルやモデルなどの女性がいっぱい集まってくるそうです

KのYは今度歌手としてデビューする伊藤彩華さんと現在交際中とか

でも、この彼女、以前はホスト系グループのKのNと付き合っていたそうです

複雑ですね

噂ではKのYが安田章大(関ジャニ∞/ジャニーズ)くん、KのNが中丸雄一(KAT-TUN/ジャニーズ)くんだとか

安田くんと小池くんが仲いいのは有名ですからね

あんまりスキャンダルにならないように遊んでくれるといいな

 







→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| 関ジャニ∞(8/エイト) | 18:52 | - | - | pookmark |
 
 

戸田恵梨香が狙っていたのは実はアノ人!?



              

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
村上信五(関ジャニ∞/ジャニーズ)くんと戸田恵梨香さんといえば、去年、共演した関西テレビ開局50周年記念ドラマ「ありがとう オカン」で仲良くなって、交際に発展したという噂の2人

ともに関西人だということで、撮影中からとても気が合っていたという話でしたね

しかし、最近、この戸田さんが本当に狙っていた人は村上くんではない、という噂が流れました

本当にターゲットとは。。。松本潤(松潤/嵐・ジャニーズ)くん!

村上くんに近づいたのも、全て松本くんへの足がかりとして使うためだったとか

ずいぶんとひどい噂ですね

本当じゃないといいんですが。。。

 







→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| 関ジャニ∞(8/エイト) | 18:13 | - | - | pookmark |
 
 

斉藤和義のフィルターを通した関ジャニ∞とは?



              

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
斉藤和義さんというフィルターを通した関ジャニ∞(エイト/ジャニーズ)を歌った曲が、明日15日に発売される関ジャニ∞のニューアルバム「PUZZLE」の中に収録されているそうです

その曲というのは、「パズル」というタイトルの曲で、とても綺麗で切ない感じの仕上がりだそうです

錦戸亮くんたっての願いで斉藤和義さんが作ってくれることになったらしいんですが、作詞の手がかりにと、何度も連絡をしたり、他のメンバー数人を連れて一緒に飲みに行ったりして、自分たちのことを分かってもらう努力を重ねたとか

そうやって出来た「パズル」は、まるで関ジャニ∞そのものを歌ったような曲となったそうです

とても仲の良い彼らの様子や、大阪から東京へ進出して頑張ってきたことや、内博貴(元NEWS・関ジャニ∞/ジャニーズ)くんのことを思わせるような内容となっているようです

必聴ですよ!

 







→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| 関ジャニ∞(8/エイト) | 18:48 | - | - | pookmark |
 
 
 

TOPへ戻る