


              








→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| - | | - | - | pookmark |
 
 

タッキーや光一らが森光子をお祝い



              

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
近藤真彦(マッチ/ジャニーズ)さんや東山紀之(少年隊/ジャニーズ)さんを始め、堂本光一(KinKiKids/ジャニーズ)くんや滝沢秀明(タッキー&翼・タキツバ/ジャニーズ)くんが森光子さんのお祝いに9日、帝国劇場で行われた「放浪記」の舞台に集まりました

この日は森さんの89歳の誕生日と帝国劇場単独主演2000回達成の日

各界の著名人が集まる中、もちろんジャニーズからもたくさんお祝いに駆け付けました

ジャニーズからは総勢16人がお祝いをしに訪れたそうです

ドラマ「ザ・シェフ」で共演してから森さんのことを「お母さん」と呼んでいる滝沢くんは「改めてお母さんが誇りに思える」と大感激だったそうです

それにしても、スゴイ記録ですね

光一くんも舞台の記録を持っていますが、2000回というのはまだまだ遠そうですね

 







→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| タッキー&翼(滝沢秀明&今井翼) | 20:13 | - | - | pookmark |
 
 

滝沢秀明くん、お誕生日おめでとう!



              

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
本日は滝沢秀明(タッキー&翼・タキツバ/ジャニーズ)くんのお誕生日

27歳になるそうです

おめでとうございます!

タッキーも、もう27歳かぁ〜

早いな〜

今日からタッキーは舞台「滝沢演舞城’09」に出演ですね

ジャニーさんの企画にタッキーがアイデアを出していって作った舞台だそうです

面白そうですよね

 







→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| タッキー&翼(滝沢秀明&今井翼) | 18:40 | - | - | pookmark |
 
 

もうしばらくタッキー&翼はお預け?



              

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
そろそろタッキー&翼(タキツバ/ジャニーズ)としての活動が見たいな〜、なんていうファンの気持ちとは逆に、2人とも個人としての活動が次々と決まっていっているようです

滝沢秀明くんは5月6日に「シャ・ラ・ラ」と「無限の羽」という両A面シングルをリリースします

「シャ・ラ・ラ」は本人出演の「タカラCANチューハイ 直搾り」のCMで使用されている曲ですね

「無限の羽」の方は、タッキー自身が作詞・作曲し、A.B.C-Zの河合郁人くん・戸塚祥太くん、そしてKis-My-Ft2の北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くんという後輩4名がレコーディングに参加したという話題の曲です

衝撃作だった前作「愛・革命」を超えるヒットを目指します


今井翼くんは、7月から新橋演舞場での舞台が決まりました

大地真央さんとの共演で「ガブリエル・シャネル」というお芝居に出演します

シャネルの創始者であるガブリエル・シャネルの人生を描く舞台で、彼女の恋人役を演じるそうです


またタキツバが遠くなってしまったけど、2人とも個人活動でスキルアップしてユニットに戻ってきてくれますよね

 







→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| タッキー&翼(滝沢秀明&今井翼) | 19:19 | - | - | pookmark |
 
 
 

TOPへ戻る