


              








→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| - | | - | - | pookmark |
 
 

マスコミはいつまでたっても木村拓哉ばかり?



              

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
先週放送された「SmaSTATION!! Presents SMAP がんばりますっ!!」で木村拓哉(キムタク/SMAP)さんの株が上がっているらしい

本当? って思ってしまう

なんでも、この番組内で、かつてのメンバー森且行さんの事をタブーを破り取り上げてオートレースでの活躍を祝福したからだそうだ

これだけ聞くと素晴らしい振る舞いのように聞こえるけど、実際、番組を見ていた時、感じた印象はちょっと違う

森さんの名前が挙がったのは、かつてSMAPの番組内のコーナーで、素人さんと騎馬戦を行い、ヒートアップしてしまった素人さんがケリを入れてきたのに怒った草なぎ剛くんがミドルキックを素人さんにお見舞いしてしまった映像が流れたことから始まった

この映像を見た木村さんが「一番いい映像がカットされてる」と言い出したのだ

この“一番いい映像”というのは、草なぎくんのミドルキックの後、森さんが素人さん相手にハイキックをしてしまったというもの

あまりにも見事に決まったので、ダメージも相当あったと思われるようなキック

これを今、関係ない所で頑張っている森さんの名前を出してまで言うのか? と、ちょっと疑問に思った

その後、森さんがオートレースのG1を初制覇したことを祝福したので、木村さんの株が上がったというのだけど、本当に今までに何度もあちこちで森くんの名前を出してきたのは中居正広くん達だったはずだ

Mステで古い映像が出た時に、構えずに自然に「森くん、かっこいい」と中居くんか誰かが漏らした時もあった

なのに、派手に持ち上げられるのは木村さんばかり。。。

マスコミっていい加減なことばっかりするよね〜

あと、この番組で気になったのは、稲垣吾郎くんの「仮面ライダーG」の時、あまりの出来の良さに他のメンバーが羨ましそうに、だけど喜んで見ているのに、木村さんだけ何度も何度も自分の企画と力の入れ方が違うとか、予算が違い過ぎるというような不満ばかり言っていたこと

いつも木村さん、破格の扱いだと思うけどな。。。

木村さんも生放送での言動には気を付けてほしい、でなきゃ誤解されちゃうよ







→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| スマップ(SMAP) | 18:35 | - | - | pookmark |
 
 




              







→ ジャニーズ 人気ランキング♪


| - | 18:35 | - | - | pookmark |
 
 
 

TOPへ戻る